ももいちご 徳島県 [日記]

ももいちご 徳島県

いちご、お好きですか?

【ももいちご】といういちごがあります。
とっても甘くて、大きくて、私も大好きです。

このももいちごは、徳島県の佐那河内村のなかでも
36戸の農家でしか生産されていない、
超期間限定の商品なんですよ。

かくいう私は徳島県人。
徳島に住んでいたら、たやすく手に入るか、というと、
そういうわけでもありません。

ただ、大きな農産市場にはパック詰めして置いてあるところもあるので、
他の県の人よりは、欲しいときに簡単に手に入るかも^^;


手に入ったら、画像をアップして見ますね。
私の近所の農産市場には、ないんじゃないかな・・・?
だめもとで行ってみよう。

農産市場でも朝一に行かないと
売り切れちゃってたりするんだけど^^;

味は、今ごろが一番おいしいんじゃないかな、と思います^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|徳島のももいちご大福 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。